DD53(後編) |
撮影後、とりあえずR459で山都に移動。折角なので有名な橋でも撮影したいと言うことで。R459はと言うと、すごい道でした。駅前など集落の中はセンターラインが無いと言うより、すれ違いが困難な道。いきなり路地のような右折を求められたり、180度近いクランク・・・。
2本ほど撮影後、さらに喜多方寄りに移動し、下りDD53撮影へ。こちらは直前(通過20分くらい目)になって、ずいぶん前から三脚を立てて構えていた人の前に三脚を立て出す人がいたというのが唯一のトラブルでしょうか。晴れていましたが、さすがに通過時間となると影になってしまい、悪条件でした。
その後はR121~R119~(鹿沼IC)~東北道~(久喜IC)~県道~R16~R17(新大宮バイパス)のルートで帰宅。前日から引き続き、東北道佐野SAまで私が運転し、それより家までは父の運転でした。個人的にはR121の会津若松~今市が一番辛かった~。